konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

ダイエット③

夏の終わり頃から、体重が増え気味だったので、ダイエットを決心していました。
でも、ほんとに減らない。びっくりするほどです。

ここで気付きました。
何かを得る為には何かを手放すという自然な摂理に。

体重を減らすことを得る為に手放すこと、それは満腹です。

良く言われる、腹八分目っていうところで食べることを止めると絶対に体重は落とせます。

自分の体の為、根性出しました。
1ヶ月程でマイナス1kg。
これだけ⁇ですが、確実に結果がでました。

まだまだ、続けていきます。後、マイナス1〜2kgくらい頑張ります。

油断大敵な時期ですが、根性で乗り切るしかない!きっと、見える世界が変わるはず。

ダイエットをしている人がもしおられたら、頑張りましょう。

わたしは今からウォーキングしてきます。

良い一日を過ごし下さい。