konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

気分転換③

この頃の週末は、子どもの都合より、遠出して気分をリフレッシュすることができません。
でも、先週末は久しぶりに気分転換ができまさした。

土曜日は、家族で友人宅にお邪魔してみんなでワイワイ楽しく食べて飲んでおしゃべりしました。夫婦ともにそれから、子ども同士も年齢が近く性別も同じで仲良しです。なかなか、こんな家族見つからないです。大切な友人家族がもてなしてくれて、癒されました。ウサギのペットも可愛くてさらに癒されました。

翌日は、次女と夫と動物ふれあいパークに行きました。次女はまだまだ、6年生とはいえ小学生なので喜んでくれました。
こちらで癒してくれたのは、このこたち。

カピバラさん親子。

人馴れしていて、たくさん触らせてくれました。

帰りに買った薔薇。

家でも癒されたい。

ちょっと、疲れ気味でしたが1週間がまた始まりました。

力を抜いて、頑張るぞ!

良い一日をお過ごし下さい。