konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

直し

去年、オンラインで購入した黒のワイドパンツが思いの他大きくて、ウエストの位置が下がってしまって、せっかく裾上げもしてもらっていたのに、ハイヒールを履かないと履けないパンツになっていました。

もっと、カジュアルに履きたいと思い裾上げをやってみました。

切って、アイロン掛けたので後は縫う。

出来た。

履いてみた。

ほんとにワイドね。やっぱり少しヒール有りの靴かポインテッドトゥパンプスに合わせた方がよさそう。

なんてコーディネイト考えるのも大好きです。

あまり服を増やさないようにでも、快適に冬のワードローブを整えるのが楽しいです。

昨日のおやつは、バナナケーキ。焼き加減に気をつけました。

おかげ様であと3つ。

良い一日をお過ごし下さい。