konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

その後

前に買ったGUのスリッパですが、もう廃れてきた。底に芯みたいなのが入っていないので、体重がかかる部分がペタンコになってきて、床の冷たさを拾うようになった感じです。残念。

スリッパのせいか、先日ダイニングからリビングに降りる3段の階段から落ちました。

腰や頭を強打しなくて良かった。日頃の体操が効いたのかな。

ドンくさいので気をつけないと。

スリッパも丸洗いして少しでも復活してくれたらいいけどな。

コップの件は、ぼちぼちいい感じになってきました。

どうやって、夫に分かって貰おうかなと考えていた矢先、

マミちゃん、白髪増えたね。

って言われた後にコップがねって話を穏やかにすると、

そこんところは頼むよ

って言ってたけど今朝もお茶を飲んだ後、さっと洗ってくれていたので、よしとしよう。

(ちなみにわたしの名前はマミではありませんが)


今日はポカポカ陽気なお天気になりました。

よい1日を!