konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

スリッパ

今日は、清々しい良い天気です。

ピクニックしたいなぁ。

 

家の中の収納庫やエアコンの掃除もしたいな。

 

でも、今日はちょっと用事があるので残念です。

 

寒くなってきたので、冬用のスリッパを買いました。GUのボアスリッパです。夫の部屋着をオンラインで注文するついでにしました。去年までのはペラペラで、冷たい床の温度が伝わってくるようでしたが、今年のはわりとしっかりしています。

790円でお買い得でした。

f:id:konami21:20161030094158j:image 

昨日までは、去年UNIQLOで買ったスリッパを履いていました。ウォッシャブルかは分からないけど、洗います。

 f:id:konami21:20161030094934j:image

日光に当てて乾かしています。

 

こうして、2足を交互に履いて過ごします。

ダメになったらまた買い替えて。

 

冬の相棒です。

 

良い1日をお過ごし下さい。