konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

季節物収納

うちには扇風機がなんと5台もあります。どれも必要で活躍するものなので、所有してます。実は、それプラス小さなサーキュレーターとダイソンの羽根なし温冷扇風機があります。多すぎる〜けど、必要!

 

そろそろ、時期的にお役ご免になってきたので、2階で使っていた3台をキレイにして使っているそれぞれの場所に収納しました。

 

一台ずつ分解して、シンクで洗ってデッキで干します。

 

f:id:konami21:20161019095903j:image

 

f:id:konami21:20161019095959j:image

 

どれがどれやらわからなくなりそうでしたが、何とかまた元に戻せました。苦手なんですよ、分解から戻すのが。

 

結構、大変で疲れました。

後、2台。昨日と今日は暑くて、夫は1階で使っていたのでしまわなくて良かったと思いました。

エアコンの掃除もしたいな。これまた、5台あります。(涙)