konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

間違えた!

今日は長女、部活有りなので、もう少し寝たいのを我慢して早起きしました。いつも通り卵焼いたりご飯をお弁当箱に詰めたり、もう少しで出来上がりって頃に、

 

今日、お弁当いらんよ。って。

 

あ〜〜。お昼までだったんだー。

 

はよ言ってよ。

 

知らんしそんなん。って。

 

もう少し眠れたけど、仕方ない。

鈍臭いんですよね。要領悪いっていうか、機転がきかないっていうか。

 

気持ち切り替えて、良い天気だし、楽しい1日にしましょう。

 

今日は珍しく、姉妹で午後から映画に行くそう。大人になっても姉妹仲良く、助け合って生きて行ってくれると嬉しいです。

 

良い1日をお過ごし下さい。