konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

お部屋着

今日はどんよりしています。雨もパラパラしています。でも、暑いって感じでまたもや部屋着は夏用に舞い戻りました。

 

f:id:konami21:20161003111748j:image

ワンピースを着ています。色違いで白と黒を持っています。スリットが少し入っていて今年っぽいです。ちょっとそこまで、に対応してくれる便利なやつです。上着を羽織ったり、シャツを腰巻きしたり。一度しまいましたが、しばらくまた復活させます。涼しくて良いです。

これはGUで買いました。

 

家に居る時間が多い日の部屋着って難しい。あんまり、だらし無さ過ぎると突然の訪問や外出に対応出来ませんもんね。

 

 

スリッパは、夏始めに無印で買った草履タイプが気持ち良いです。2足を交互を履いていましたが、そろそろ限界なので、早くもうちょい涼しくなって欲しい。

 

部屋着も数着決めておくと、1日がスムーズに始まって良いですね。

 

良い1日をお過ごし下さい。